WEB予約

店長よりチェアリングのすすめ

わたしも去年の秋ごろにチェアリングを知りましたが、
はじめは、椅子に座るだけで何がいいの?
そう思っていました。
でも、このコロナ禍にピッタリだったんです。
お正月にチェアリングのことを思いだし
近くの山に椅子をもって出かけたのがはじまりです。
ただ自然の中で椅子に座る。
鳥のさえずりや、光や風を感じながら、ただただ心地よく座っているだけ。
それだけで、なんだか満たされていく感覚。
その日から、頂上を目指さないでチェアリングを目的とした登山をはじめました
登っている途中に、光や音や風の気持ちいいと感じる所が
今日のチェアリング場所。
そこから、富士山を見ながら、海を見ながら、
そこで飲むコーヒーが最高なんです。
明日からでもすぐに始められる、一番身近なアウトドア体験を是非。
写真は富士山を目の前にチェアリングしているところです。
富田林市藤沢台5-3-5
美容室STITCH