WEB予約

店長SHIMA.初個展レポート

制作期間3ヶ月で50作品以上を描いた初個展

ー COLORFUL FOREST ー

5日間の会期で200名もの皆様にお越しいただくことができました。

32点の作品達が旅立ちました。

ご来場いただきましたゲストの皆さま、

ご売約いただきましたゲストの皆さま

本当にありがとうございました。

今回の個展は、今後の作家活動において

とても大事な1歩となりました。

個展を終えてからの気持ちを忘れないよう

文字にしたためました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

最後のゲストを見送ってから

丸2日がたち

ようやく文字にできました。

いまの体や脳ミソの状態を

例えるなら。

ディズニーランド3Dayパスポートを買って、オフィシャルホテルに宿泊しちゃった時。

アーリーエントリーもできるやん。

朝から夜のパレード
閉園まで遊び尽くすやん。

そんな3日間遊び尽くした最終日の

帰りの出口ゲートをくぐるときの。

あの感じ。

伝わるかな。。。

あの

疲労と余韻の狭間。

夢と現実の狭間。

なんとも表現しにくいあの感じ。

めっちゃ疲れてるのに、

また来ようって思うあの感じ。

アドレナリン
ドーパミン
セロトニン
エンドルフィン

ありとあらゆる脳内物質が
全身に拡散されたあとのあの感じ。

個展を終えて

疲労と余韻の狭間を。

夢と現実の狭間を。

いったりきたり。

そして、

今日

個展を終えて確信したこと。

それは

また個展やりたいな…

在るだけで満たされていく

心地いい空間をつくれる絵を

まだまだ、描き続けたいな…

あーーーー

やっぱり

俺、絵を描くのが大好きだな。

絵を見て頂けて嬉しかった。

絵を購入して頂けて嬉しかった。

絵から広がる世界がある。

さぁ、また走り出そう。

何処かに存在するという

ColorfulForest の

そのむこう側に広がる

景色を見てみたいから。

1日1日の日々を

ワクワクする毎日へ。

SHIMA.

最後に

なんとなんと、『女の運命は髪で変わる。』『女は、髪と、生きていく』

など多数の書籍を出版されています

ヘアライターでコラムニストの佐藤友美さんが

わざわざ東京から、この大阪の南の端っこ。

富田林市まで個展に足を運んでくださいました。

10年前ぶりの再会でした。

そして今回の一番のメイン作品となったこの1枚をご自宅にむかえていただきました。

ゆみさん、ありがとうございました。