WEB予約

美容室ステッチ カラーエステ 担当島袋

[ STITCHのカラーエステ]
=ゲストスナップ=
担当→島袋

先日ベースメイクをされたゲスト様が
後日カラーエステでさらに
補修&保湿をしました。

明るさはキープしながら、艶をだせるカラーを選びました。

Before 4枚目から→After 1枚目

乾かすだけでまとまるキレイな髪へ

▫️1枚目After →カラーエステ


▫️2枚目→カラーエステお薬


▫️3枚目→先日のベースメイク完成後


▫️4枚目→先日のベースメイク前

※ベースメイクはご新規ゲストはできません。
髪に体力をつけてからおこないます。
ベースメイク=髪のオペ

◼️髪をキレイにしたいけど、どこに行っても、何をしてもキレイにならない。そんなお悩みお持ちの大人女性の皆様是非お悩みをお聞かせください。
一緒にキレイな髪をつくりましょう。

担当 店長島袋
@s_h_i_m_a

#キレイな髪で豊かな人生をつくる
#キレイな髪をつくるサロン
#大人女性の髪のお悩みを解決いたします
#富田林市美容室
#髪の補修#髪の修復#キレイな髪には理由がある
#ベースメイク
#髪のベースメイク
#カラーエステ
#ヘアカラーする度キレイになる