WEB予約

ゲストスナップ カラーエステ

[ STITCHのカラーエステ]
=ゲストスナップ=
担当→島袋

▫️1枚目After →毛先を整え、カラーエステ


▫️2枚目→カラーエステのお薬調合


▫️3枚目Before →カラーエステを重ねている髪なので2ヶ月後も色抜けが少ないです。

◻️ゲストお悩み

ずっとロングだけど、すこしだけ気分を変えたい。

◻️スタイリストご提案

カラーエステを定期的にして頂いているため
2ヶ月たっても色抜けも少なく、黄色くもなっていないない。
今回は明るさを暗くし過ぎずに、髪の保湿と補強をカラーエステでおこないました。

乾かすだけでまとまるキレイな髪になりました。

◼️髪をキレイにしたいけど、どこに行っても、何をしてもキレイにならない。そんなお悩みお持ちの大人女性の皆様是非お悩みをお聞かせください。
一緒にキレイな髪をつくりましょう。

担当 店長島袋
@s_h_i_m_a