WEB予約

2021年12.31〜2022年1.5までお正月休暇を頂きます

おかげさまで
無事2021年度の営業を終えることができました。

ご来店頂き
大切な髪をまかせてくださった
ゲストの皆様に改めて感謝申し上げます。

「キレイな髪で豊かな人生をつくる」

ヘアスタイルを通じて
皆様の豊かなライフスタイルのお手伝いができ
大変ありがたく嬉しく感じております。

私達の豊かな人生は一人一人のゲスト様が
お越しくださり、喜んで頂けることで
つくることができます。

ご来店いただき誠にありがとうございました。

そして、
毎日一生懸命にゲストに向き合い
自身の人生に向き合い
よりよいお店づくりに力をだしてくれた
キャストのみんな。
いつも本当にありがとう。
みんながいてくれてとっても
心強く、幸せです。
2022年から新しく橋本さんもステッチメンバーに
入ってくれます。

ゲストとキャストが共に豊かな人生を
歩めるサロンをつくる。

時代の流れを感じとりながら
柔軟に変化進化していくことができるよう
美容師として経営者として
これからも1歩1歩誠実に進んでいきたいと思います。

年末年始まだまだ寒くなりますが
お体ご自愛ください。

どうぞ皆様良き新年をお迎えくださいませ。

2022年も美容室ステッチを
よろしくお願い申し上げます。

*2021年12.31〜2022年1.5までお正月休暇を頂きます。

2021.12.30.
株式会社TSUMU代表取締役
島袋匠矢