WEB予約

店内個展を終えて。

約2ヶ月間、店長島袋とスタイリストCHIKAによる

美容室STITCH店内で開催していました絵の2人展

を終えて。

小さいころから絵を描くことが好きだった2人が、美容師をしながら

絵を描き続けた初の個展でした。

うちのお店のサロンのコンセプトは『キレイな髪で豊かな人生をつくる』

なのですが、キャストコンセプトは『好きをあきらめない』なんです。

幸せの価値観が多様化し、”仕事”と”遊び”と”学び”の境界線がどんどん曖昧になっていくマルチステージ時代をむかえ、世界は変化の時代になりました。

今までの価値観や働き方も大きく変わっていきます。

 

そんな変化の時代に『 好き 』がとても大切なキーワードになりそうだなと感じています。

ーわたしの好きが誰かの幸せになる。ーそんな1つの形を実現できて嬉しかったです。

次は10月に開催予定です。

今日も素敵な1日をおすごしください。