WEB予約

【土日祝のご予約】【キャンセルポリシー】【男性・学生さまのご予約】について

2019.04.11

【土日祝のご予約について】

現在、土日祝の営業日は『5年以上継続してご来店頂いているゲスト』のみ、お電話でご予約の受付をさせて頂いております。ご希望のゲスト様はお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

【 男性・学生さんのご予約について 】

当店は『オトナのキレイな髪をつくるサロン』のため、男性ゲスト、未就学児、小学生、中学生、高校生のご予約は受け付けておりません。ご理解頂けますと幸いでございます。

 

【キャンセルポリシー】

美容室STITCHは1人1人のゲストの髪に向き合うために、当社規程の時間を設定した御予約制とさせて頂いております。

そのため、御予約日の変更・キャンセルのご連絡は10日前までにお願いしております。

ご協力頂けますと幸いでございます。

※御予約日の前日、当日のご変更・キャンセルが度重なる場合は、キャンセル料金として施術料金の20%相当額を頂く場合がございます。

【 ベースメイク  /  カールエステ】のメニューは、お電話のみの受付となります。

ベースメイク、カールエステは、ご新規様のご案内はしておりません。

担当スタイリストとご相談の上で、日程を決めさせて頂いております。

重ね重ねのお願いとなり恐縮でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

美容室STITCH